忍者ブログ
Admin*Write*Comment
0301
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



発売当初より欲しいといい続けてそのままになっていたてんとう虫さん。
遂にお迎えしてしまいました。

かわいい!

どんぐりと一緒に写って貰った。

人が多過ぎてウータンさんは撮れなかったorz
てんとう虫さんもこれだけ。

そうそう、全然関係ないのですが、
SOUL EATERのTRADING ARTSのクオリティが高すぎて
試しに一つ買ってしまった…!
800円でこれは凄い!

ちなみに当たったのはマカちゃんでした。

SOUL EATERのフィギュア買ったけど、
アニメも見てないし、単行本も2巻か3巻で読むのやめたんだよね。
コレを機会に単行本でも集めるかな。
PR


プチは一番撮り易いサイズ。
これ以上小さいとピントが合わなかったり
ポケットから落としたりがあるんだよね^^▽

友達がプチブライスばかすか集めてるの見てたら飛び火して、
自分までプチが気になりだした。/(^o^)\



長いこと放置されてたため、髪の毛ぼさぼさ。←


コスモスの綺麗な時期となりました。
また来週もコスモス見に行く予定(笑)。



ブライスはデフォルトアイカラーが好きですが、
ハロハさんのスペシャルカラーは結構好き。



目力があって可愛いと思う。


「お星様!」



髪の毛トリートメントしたのにすぐにわしゃわしゃに絡まる…。
  • ABOUT
よろず人形ブログ。
Copyright © 0301 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]