忍者ブログ
Admin*Write*Comment
0301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



外に出るのが気持ちいい季節になってる。
花粉症じゃなければなぁ/(^o^)\





お休みが少なく、ちょっと疲れ気味。
来週も土曜出勤!
PR


朝と夜の冷え込みが本格的になってきた!
明日はスーツ着て仕事だから冷えそうだ…。


池袋トイザのブライスコーナーの縮小っぷりにびっくりした…。

ちょろっとグッズがあるだけ。
もこは哀しい。悲哀です。

記事と写真が全く合ってないね!


紅葉狩りならぬ梅狩りへ吉野梅郷へ。
空いてるかと思いきやちょう混んでた…。

若干人酔いしたけど綺麗だったなぁ~(´∀`)
いい匂いかった!



シロさんも連れてった。
ピントが後ろに合ってるけど、まあいいか。



天気が良かったのでワンコさんも夢の中。
春はやっぱり眠くなるよね。。。


いい天気でした。
花粉が凄かった…。



シロさんではなく木にピントが合った一枚。

しっかしシロさんの髪の毛酷いな。
やっぱり植毛しかないのかな~。
と、言ってもやり方が分からないから
当分キミは大仏ヘアーだよ。

可哀想に。
* HOME *
  • ABOUT
よろず人形ブログ。
Copyright © 0301 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]