忍者ブログ
Admin*Write*Comment
0301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



等身の多い人形の写真って難しい。
このmomokoさんは中々雰囲気あって色んな表情してくれるから
沢山撮りたいのに殆どボツという・・・。

写真上手く撮れる人って凄いな!



似たようなのもういっちょ。



視線を外した写真を撮るのが好き。たのすぃー!
PR


やっぱり天気の悪い時に写真撮影は駄目だね。

ノイズすげえや…。
しかもピントも合ってないし!

今度またリベンジしよう。。。

今週終わるとお休みが週1になるんだよね。
いつになるやらorz


これは酷い^^と言わざるを得ない写真。
写真撮る時間が皆無であります☆

お金で買えないもの=時間

人形で遊びたいし、
友達とも遊びたいし、
ヲタ的活動もすげぇしたいし、
平日行けない所へ出かけたいし、
ゆっくり休みたい。

お休み週に3日欲しいよ~。


全身入れたくて頑張ったけど無理だった><
全く使ってない椅子使って誤魔化してみた。

オレンジ色のトレーナー(部屋着。非常に芋っぽい。)を着て
写真撮ったら見事に影響してるし!
全部の写真オレンジばんだのになった。
あれか、写真撮る時は白い服か黒い服が良いのかしら?



momokoさん。
カテゴリー見てて思ったんだけど、えらい人形増えたな。
昔は人形嫌いだっただけに自分で自分に驚く(笑)
日々一刻と物事は変わっていくんだなー。


折角撮ったのにピント合ってなくて失敗。
記事の投稿練習がてら載せてみる。
* HOME *
  • ABOUT
よろず人形ブログ。
Copyright © 0301 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]