忍者ブログ
Admin*Write*Comment
0301
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東京の積雪量は3センチとニュースで言ってたんだけどな(笑)



明日の交通機関への影響がかなぁり心配。
早目に出勤しないといけなそうだ。
PR


マルシェにこういう女の子!服ってハマりすぎててアレかなー
と思いつつ着せてみる。
まさしく正統派!って感じね。
これはこれで可愛いわぁ~。

しかし、ぬるぬるなフェイスだな!


なぜこの配色でこのタイプの眼鏡を
オーダーしたんだろうとか思ったのは秘密。
眠くて仕方がない時に重要?な事はしない方が良いね。

写真も失敗ダー!

メモリーカード挿し込んでも全くデータ読み込まれなくて焦った。
撮った写真無駄にするかと思った><


狐モチーフのモノが好き。
和風限定で。狐面大好物。
地元にかなり気合いの入ったお稲荷さんがあるんだけど
気合い入りすぎて呪われそうで写真撮れん。
子どもの頃から気になってるんだけど、デジカメでまだ撮ってナス。
今度チャレンジしてみるかな。



ハイ。写真撮ってないから前のブログの写真を流用。
和風っぽい画像が無いや。
Misakiで着物とか格好良さそう!


カテゴリー人形ごとに分けようかな。とか思って3,4日経つなぁ。。。


マルシェの七海。
当時七体目のブライスだったから七海。
マルシェとコジが自分の中の二大アイドルブライスwだったから
友達が譲ってくれた時は大感激だった!
ぬらぬらてかてかしてるからあんまり写真撮ってないけど
着せ替え率は高い子。

この髪色でサイドパート、
ヴィンメイク、
デフォルトアイカラーのブライス出してくれないかなー。
  • ABOUT
よろず人形ブログ。
Copyright © 0301 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]