忍者ブログ
Admin*Write*Comment
0301
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



凄く可愛い!と眺めて満足してたのを
やっと着せてみた。



久しぶりの雫さん。
最近発売した、バウワウトラッドでしたっけ?に似てますよね。

プチのナイトフラワーが若干気になる。
マトリョーシカの子も気になる。

散財フラグが立ちすぎてる。
PR


スペリでも…



久々登場のナイトフラワー雫さん。



ナイトフラワーだけピンク目が濃い気がする。

明日も仕事だー。
ガンバルぞー。


の、レイニーデイパレードさん…をカスタムしてしまいました。

頭皮を挿げ替えてみた。
普通にラウンジングなんとか(笑)。
元に戻すか?!
戻すと節子です。



アップでどーん。
実物の方が可愛く見えるタイプかな。
一転して今日は天気悪いね~…。
肌寒いし><



天気いい時に撮った雫さん。

昨日、ウータンさん・新人・アズちん・マルシェの髪の毛をシャンプーした。マルシェの髪が驚くほどしっとりサラサラになってビックリ!
髪の毛絡まると思ってたんだけど汚れてたからなのかな。スマン・・・。

顔が濡れてしまい、タオルで軽く拭き取ったらウータンさんのチークが取れましたorz片頬がまだらになっっちゃったよー/(^o^)\何とかしてやらねば!
本日第二段。



気付くと同じ向きな写真ばかりになってて困る!
反対向きの写真を見つけたから載せておこう。

お気に入りの雫嬢。
肌色がどのブライスよりも綺麗な気がする。。。
  • ABOUT
よろず人形ブログ。
Copyright © 0301 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]