忍者ブログ
Admin*Write*Comment
0301
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Misakiの新作楽しみ!
っても自分は1体しか予約してないんだな。
いつの間に予約開始してたんだ…。

人形といい、色々な情報網についていけてない社会戦士\(^o^)/

PR


の戦利品。

本当はmomokoさんに着せようと思っていたのに見つからず、
とりあえず、Misakiさんに着せてみる。

似合わないかと思ったんだけど、案外いいかも…?!

まあ、自己満足!って事でwww



このMisakiさんの可愛さをもっと写真で伝えられたらいいのにな…!



金髪+褐色肌ってのが好きなんだろうなぁ。。。


秋と言えばオータムシャンパンさん。
髪の毛ぼっさぼさ。スマン…orz



トイザで買ったバビ服。
ちょっとキツイけど、着れない事はないね。

Misaki服も欲しいけど、最優先はブライスでございます。
ついつい後回しにして、素っ裸で放置されてたり。


文句なしにかわゆい!

大好き!!
双子にしようと思った第二弾でございます。
気付いたら完売してて嬉しいやら哀しいやら…。
双子にしたかったんだけど、
あの装飾品であの値段てのにがっかりしてやめたんだよな。

社会人なのに常にお金の事考えて生活してて切なくなるんだぜ\(^o^)/


この方、あんまり見かけない。。。



やっぱり、あのツーテールが良くなかったんじゃないかと推測してみる。
あとは前髪??クルっとなりすぎ…かなwww

  • ABOUT
よろず人形ブログ。
Copyright © 0301 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]