忍者ブログ
Admin*Write*Comment
0301
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トロちゃん。
実物は可愛いのに写真写りが悪い…(笑)。

ラディエンスのアイホールが大きくなっている気がするのは気のせい…?
ハロハさんよりもアイホールが大きく感じます。
白目部分の素材も変わったのかなぁ。
プリマドリーだからかし?
PR


おお…ブログに広告が…(笑)。

すっかり違うドールにはまっててブライスは放置状態となってました。
メンテナンスをしてたらじわじわとブライス熱が再燃してきました。
周囲にブライス!ブライス!と言っている人が居ないとどうも駄目だなぁ。

相変わらず仕事のお休みが少ない上に
ドール以外にものめり込むモノがあり、常時時間不足な感じです。
…というよりも時間の使い方が悪い感じです。



うーたんさんを修理に出して、戻ってきました!
緩かった首もしっかりし、折れてた上に噛み千切られてた足はレプリカに変更しました。
これで沢山撮れる!嬉しい^^▽







心なしか嬉しそうな表情のうーたんさんでした。にこにこ!
兄のデジカメ借りて撮ったらノイズが凄い事にorz
ピント合わせも難しいし、今度からは自分のデジカメで撮ろう。



全然ブライスで遊んでなかったせいか、撮り難かった。。
うへぁ!ごめんよ~。
気付けば12月…。
11月は違う趣味でWAOWAOしてた!
月末辺りからまたそっちでWAOWAOしそうな予感がするから
今の内にブライスさんで遊ぶよー\(^o^)/



マトリョーシカさんは結局スルーする事にしたので
オーブリーナさんをお迎え。

素朴な子が好き。



ピントが髪の毛に合ってしまった。



まぶたが思ってたよりかは下がってなかったけど、
やっぱり眠たそうだね。
  • ABOUT
よろず人形ブログ。
Copyright © 0301 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]