忍者ブログ
Admin*Write*Comment
0301
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週はお休み一日とか、有り得ん!
で、全然写真撮れなかった。

兄に借りたデジカメの練習でぱちり。

同じ場所で写真撮ってるから顔の向きが同じになってしまう!
PR


この目の色写真撮るの難しすぎる^q^
じっとりぬっとりした顔になってしまうんだ!




はぁ~。正面目はこんなにめんこいのに!
惜しいなぁ!


真夏!なワンピースを9月に着せてみる。

…時間がなくて気付けば初秋。
うおぉ;時間の経過が早いよ~><



おっとりした雰囲気で可愛いなぁ!
あんなにけなしていたラディエンスだけど、
慣れてくると可愛いもんだね。
批判は控えよう!とか思った!!!よ。



黄色目!


久々の大ヒットな新入りさん。
かわゆ過ぎる。

本当は今日、もう一体買って双子にする予定だったけど
昨日の夜に違うものを突発的に購入したから双子計画断念。
今度の給料日まで店頭で売ってたら買うこと必至。

かわいいなぁ!
黄色目、前髪なしが欲しかったから本当嬉しい。

この子の登場で一気にブライス熱が復活しちゃったよ!


気分転換に写真でも!と思ったのに
変な色合いで写るし全然転換になんなかった><
あー…終わらん。PC壊すし最悪だー!
気持ちだけが焦っててイカン。



サフィーさん、もじゃヅラをかぶるの巻。
上手くかぶせられなくて浮いてます…。
凄い頭してるー!と母に言われてしまった。

ラディエンスは青目がなかなか可愛く撮れるんでない?

関係ないけど、サフィーさんに前髪作って失敗した!
ヅラかぶせないと目も当てられないよ。
  • ABOUT
よろず人形ブログ。
Copyright © 0301 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]