忍者ブログ
Admin*Write*Comment
0301
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



紫目。
ハロハの余り…?



緑目。
光が入りすぎてギラギラ…(笑)。



青目。
何故コサージュを付けて撮ったのか…。

通常目に取り替えたい!
オークションで目だけ売ってないかしらん。。。
PR


アンジェリカイヴさん。
新入り。

新品なのに一番髪の毛が絡まっているブライスだと思うorz
※我が家の中で

通常目だったら良かったなぁ~。


ハロハが可愛いから名前を付けたい。
…多分付けても忘れるし、ハロハってよぶんだろうなぁ。



一人ハロハ祭継続中。

やっぱり同じ被写体をずっと撮り続けるってのは飽Ki(略)。


な勢い。
めんこくてついつい写真を撮ってしまう。
これで顔のてかてかがなければもっと良いのだが!



友達と連絡が取れなくて時間つぶしにブログ更新してみる。



この目撮るの本当に難しい!
綺麗に光入れる方法はないのかね。
  • ABOUT
よろず人形ブログ。
Copyright © 0301 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]