忍者ブログ
Admin*Write*Comment
0301
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風邪を引いてしまい…寝て過ごす日曜日。
今日は写真を撮ろうと思ってたのに!
デジカメの充電すらしてない…
届いたアウトフィット着せたいのに!!

チクショーーーーー!!!
PR


時間が足りない!

やりたい事はいっぱいあるけど
今目の前にある事をこなしていくので手一杯だ。

ブライスの写真撮りたいけど、
デジカメの充電さえしていない><
アウトフィットが届いても着せてもなかったり。うおー。
今月は作品を完成させないとだし!来月までお人形は放置かな…。



そんな私を責めるような目で見つめるウータンさん。
昨夜の嵐?のせいで地元の桜が殆ど散ってた。
日曜は満開!て感じで凄い綺麗だったのに、
月曜朝になったら見る影もないなんて悲しすぎる。



枝の下から何か見えてますが、まあ仕方ない。
初めから付属されてた一部が写ってて何が悪い!
と、開き直ってみる。



アップバージョン。
デジカメのバッテリーが死ぬ直前で
人に気付かれずに桜写真を撮る事が出来る場所を見つけた!

けど、散っちゃったもんな~。
残念。来年撮れるといいな。


よろずお人形ブログ!て思ってたけど、
やっぱりブライスの写真がメインになっちゃう。


雨が上がった後の地面にぞんざいに置かれ
写真を撮られるウータンさん。

我が家に着たばかりの頃は
そりゃもう大事に持ち運びされてたのに(笑)

今度労いの気持ちを込めてシャンプーをしてあげよう!


ウータンさん、花粉にまみれて初お花見決行。
凄く寒い上に強風アリ。小雨もパラパラ。
人は少ないくて良かったけど、悪天候の時は自分が辛い。
家帰ったら体冷え切ってた><



土手沿いの桜はまだ満開ではなかった!
日曜辺りが綺麗じゃないかと推測する!
  • ABOUT
よろず人形ブログ。
Copyright © 0301 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]