忍者ブログ
Admin*Write*Comment
0301
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋雨で天気が良くなかったけど、
今日は久々の晴れ!やっぱりお日様はいいなぁ!



ウータンさんは青目が綺麗。



でもきゃわゆいのは正面目。…なのに魚目orz

ウータンさんを撮っている時だけ曇ったせいで凄いノイズ入った。
おべべ可愛いのに殆ど闇と同化してるじゃないか!何たる事でしょう!
PR


最近暑くてげんなり。

アイドールの時に連れて行った服装のままのウータンさん。

髪の毛と目の劣化が凄い進んでいる感じ。
うわー。やっぱり扱いが悪いのかな。


…そんな声が聞こえてきそうな今日この頃。

アウトフィットも殆ど買ってないし、
全然着せ替えしてぬぇーな。。。

つか、定期代が常時2か月分ペイしている状態で
貧乏すぐるのだ。
死ぬのだ。
人形にまでお金がまわらん!

とかいいながらMisakiは予約してたりするお馬鹿な自分、ここで登場!


景色が綺麗な場所への旅を所望する^^



最近のブライス(他ドールも含む)おさわり度:0%

仕事でいっぱいいっぱいで全然遊べない。
前社の時はブライス弄って癒されてたけど、
それすら出来ん!時間がない!

人形にお金をあまりかけなくなってきたのはいい事…かもしんないけど!
そんなのヲタク的に良くない!

と、思う。

ストレスで胃やられてここ一週間昼はウィダーな生活送ってたら
体重が減ってた!やっぱりご飯を減らすと人間痩せるものなのね。

いやっふー(喜)!
はぁぁぁ~っ。気付けば五月…。
月日の経過は早いなぁ。



全色買えばよかった…。と今更後悔。
お財布的には全色買ったら後悔したんだろうけどね。



ウータンさんの髪の毛がごわごわになってきた。
またシャンプーしないと!
  • ABOUT
よろず人形ブログ。
Copyright © 0301 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]