忍者ブログ
Admin*Write*Comment
0301
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黒髪Misakiしかいなかったから
どうしても違う髪色が欲しくて二体オーダー・・・。

そのせいで只今絶賛金欠中。

つれぇwww



早速髪の毛解いてみた。
抜け毛が凄いんだ。ブライス並orz
こっちを期待してたんだが、案外普tu(略)
PR


ちょっ…!この子想像以上に可愛過ぎて萌える!!

期待してなかっただけにすげぇ可愛く感じる!!!



素っ裸でごめんなさいね。
絶対ギャルっぽい格好より、女の子らしい格好の方が似合うと思。


好みなのはシャンパンの顔なのに
何故かついつい着せ替えて遊ぶのはドレッド。

理想と好きになる人は全然タイプが違う!心理に似てるのか?!

どうなのっ?!



幽霊っぽい(笑)。

新作Misakiって水着の3人娘なんですかね。
うーん。


昨日はアイ・ドールへ行って来た~。
GWなだけあってすんごい混んでた。
ちょいちょいアウトフィット買えたし、友達のブルチョロは可愛いし、
すげぇ満たされた。

あとは自分がハマった世界の危うさを客観的に見れて良かった(笑)。
色々気を付けねばな!
足を洗う気はさらさらないけどね^^



寝Misaki。

一ヶ月ぶりに写真撮った~。
どんな感じで撮ってたか感覚すっぽ抜けてるし。
絵も大分感覚抜けてきてるし焦る。


うおぉぉ;;
久々にこのブログへ来た…!

ブライスの画像が続いてたから
大分前に撮ったMisakiをば。
でかいから写真撮るのに一苦労。
第五弾早く出ないかなぁ~。
  • ABOUT
よろず人形ブログ。
Copyright © 0301 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]