忍者ブログ
Admin*Write*Comment
0301
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まんまるブライス。

自分も最近まん丸への道を歩んでる。
ヤーーーーヴェーーーーーーーウィーーーーw

サマソニまでに痩せる宣言は未だ撤回しませんとも!
諦めたらそこで試合終了なんだぜ!
PR


何か本当放置し過ぎていたのか睨まれている気分になる(笑)。

友達に教えて貰った撮り方で撮った一枚。
自室は光が入りにくいから暗くなってもた。
今度もっと明るい場所でリベンジするぞー!おー!

そういえば、アニバーサリーブライスの画像が解禁されてましたね。
…アジバタアンコールの再利用?
…シネマプリンセスとディーバの再利用??
とか思った。

新鮮味がない!

欲しい~っ!ってのが困るからいいんだけどね。うん。
今あるブライスを愛でよう。


ドルショで買ったのをすっかり忘れてた服。
リカちゃん用なのでコジアズにはぴったりサイズ。
可愛いなぁ~!

新しい職場に勤めだし、環境の変化に戸惑う日々。
でも最近新緑が綺麗で、透明感を感じる季節になってきて
ちょっと気分が浮上してきた!

タダで自然を満喫出来る場所を見つけて日曜は散歩した!
森林浴万歳\(^o^)/

でも写真は自分の家…(笑)。
アズ外出する。



アズの直ぐ後ろ辺りに夫婦が接近してて
髪の毛のぼさぼさを直す暇が無かった(笑)。

ちょっとチーク足したら凄く可愛くなって愛でまくってる。

アズに名前を付けたはずなんだけど忘れてしまった…。
前のブログはデリっちゃったし、思い出せぬ。
うーん。どんな名前を付けたんだろう。


ブライスにハマりたての頃は怖いと思ってたコジ。
今ではめんこくて仕方ない!
当時でもかなり高かったのに今じゃ絶対手出せない。
五つ子にしてもいいくらい好きだ。可愛い。
  • ABOUT
よろず人形ブログ。
Copyright © 0301 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]